 
先日、サブの月弓が77になりました。
 
これでメインサブともに、77となった訳ですが・・・  1本に絞ってれば軽く78超えてるんだろうな... と、思うと悔やまれてなりません=w=;;
 
弓楽しいからいいけどね|・)
 
あとはサブキャラのシリエルを61にして、用意してたマジェローブきさせて~、シリエルの今着てる青ローブを、サブサブのウォクラ時に着れる様にしたいなぁw
 
リネで色々やりたいことはあるのですが、リアルがうまくいってないせいか、最近あまり乗り気がしないですね....
 
他の血盟員からもクラハンのお誘いとか、色々頂いているのですが、マイペースですみません(・_・;
 
ソルカも体験で入ってくれたのに、あんまりチャットも見てない感じで、相手できてませんね^^;;
 
リネにINしてる間だけでも、リアル忘れてはっちゃけよっかな・3・
 
 
もう4月10日です。頑張らないとな~ 色々と。
 
 
話はかわって、コードギアスR2が始まりましたねw 新展開にwktkですww
 
コードギアス反逆のルルーシュR2(MBS公式)
CODE.jpg
Secret

​ ​