2008.04.17 自F由R自E在E
 
最近、近いLV帯が多いためか、Lv60代のクラメンで苦行槍をすることが多くなってきました。
 
苦行は部屋が少なくBOT天国な為、一般PCが少ない狩場です。
 
BOTが多いため、MPKで浅瀬を空けさせることから準備しないといけないのが、めんどくさいですけどね(・_・;
まぁ、MPKしても罪悪感わかなくて良いから、その辺は一般PCよりいいかもしれません(ぇ
 
でも、此処には例の子が出没します・・・・
 
 
free.jpg
 
なんなのでしょうwこの子www 業者・PC関係なくMPKしまくってくるんですがwww
 
まぁ、名前からして中華or業者・・・・・ っていうか、CE(業者血盟)じゃんwwww
 
業者同士が争うのはどうでもいいですが、火種がウチにくるのは勘弁してほしいですね・3・
マンネリな狩りに、刺激があってちょっと面白いですけど|・)
 
とりあえず、次回から見かけ次第 攻撃していこうと思いますww
 
 
Secret

​ ​