こんにちは。ジークヒルデです。

うーん、日記さぼり気味ですね(-_-;) C4になって、新エリア・釣り・ネコ耳などネタは満載なんですけどねw

先日、ついにネコ耳をゲットしたのですが~、キャラがキツメな顔のためになんかネ・・・・ 会社からの書き込みなのでSSをアップできないのが残念ですが、似合ってるのか似合っていないのか^^;

ネコ耳をゲットしたので、次はヘアピン礼服が欲しいところですw

しかしこの二つ、ヘアピンは製作。礼服はクエストで手に入れるのですが、どちらもお金が掛かり過ぎるので、入手は困難です><

ちなみに、ヘアピンに必要な材料は

①ヘアピンの図(各種1個)  ②コア各種20個
③魚宝石300個         ④きらめく魚宝石150個

です。

某サーバーでは魚宝石が高値になっており、ヘアピン1個の値段が4Mまで上がっているそうです。 ネコ耳を約500kで入手したのに比べると高すぎです><

尚、礼服ですが・・・ 露天で12,000,000アデナで露天売りしているのをみかけました・・・・( -_-)フッ

ヘアピンはおいておいて、L60でクエストを受けられる礼服に向けて材料を集めておこうかな! ( ̄0 ̄;アッ でもその前にB武器買わないと・・・・orz
このゲームお金掛かりすぎw><

ではまた~ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい




ネコ耳画像を撮ったのでUPヽ( ´ー`)ノ
20060212031654.jpg

Secret

​ ​