 
前日の土日。 NS血盟はグルーディオ城防衛戦ヘルプと、ディオン攻城戦に臨みました。
 
まずは、土曜のグルーディオ城防衛戦ヘルプから....
 
今回はいつもと違い、NSだけでPTを組み参戦しました。
数は18名。丁度2PTですね(・_・;
 
戦争の流れはハッキリ言って覚えてませんwww 
とりあえず、NSではLAとトリスタへのヘイトが上昇したとしか(ぇ
 
2PTでは流石にお城なんて取れないですしねw 必然的にPvPがメインになってきm
 
グルーディオの流れを大まかに・・・
 
21:00 今回の防衛勢力は総数約80~90?くらい。 KVC連合+Pra連合+αって感じでしたね。
自分たちはもう抜けてしまったので、関与する筋合いはないのですが、KVCはずっとあの連合でいくのでしょうか? まぁいいけど・3・
対する攻め勢力は、GR・トリスタ・DB・LA・TA・アデン・焔・風林などで計31血盟。
 
21:30 ホールにて防衛を行っていましたが、さすがに攻め勢力の多さに圧倒され町に撤退。
そこから何度か奪還の為に進攻する形に。ハッキリ言ってここら辺は覚えてませんw印象に残ることなしww
 
NS単体で交感阻止などを行う為、なんどか城内に潜り込みましたが、トリスタの面々がみなぎってましたねー・・・=w=  Aluma?さんと、雫sizuku?さんと、トスイさんですかね。
 
この3人に、結構やられました^^;; Aluma?さんと中庭で、その場の流れから1vs1になったのですが、・六○木・さんのKYな横槍にやられてしまうという・・・=w= 
 
でも、トリスタはカッコイイですねw また勝負したいw
 
と思っていたら、翌日のディオン戦でまた交戦することとなったわけですが(・ヮ・
 
そんな個人的なPvPで盛り上がっていると(ぇ、VEのElysion血盟が交感を成功させ、そのまま終戦となっていました^^;;
 
KVCさん、まったく戦力にならずにすみません・・・・・・w 防衛おめでとう御座いますwww
 
 


 
続いてディオン戦。
 
昨日に引き続き、NS単体での攻め。 総数18名で2PTでの参加です。
 
主な勢力は、防衛のJESUS同盟+α約70名?
攻め勢力のKVC+Pra約100名、Xra約50~60?、ナイトメア&BLITZ40~50?
 
ナイトメア&BLITZは、もう「ナイトメア&BLITZ」っていう同盟作っちゃえばいいと思うんだZE(ぇ
 
21:20 中間勝利の一番最初の交感を狙っていましたが、Xraが中間勝利。
 
とりあえず、こそこそ潜入して漁夫の利を得るしかないwww と思っていたので、隅で小規模な交戦をしたり、交感1F通路で様子を伺ったりしていました。
 
何度か他勢力にやられたり、交感で飛ばされたりしていましたが、22:00を境にこのままだとストレスたまってしょうがないwww ということで、積極的に攻め様という話に。

しかし、そこは少数規模。中々うまくいきません(-_-;)
 
そんな中、防衛勢力ヘルプのLAにいいようにやられてしまい、一気にヘイト上昇=w=#
自分の中で、LAは狩り血盟上がりっていう一方的な偏見イメージがありますwwwww(ぇ
 
そんなとこに舐められてたまるかコラァ!(9 ̄^ ̄)9とLA攻撃指示(ぉ
 
LAを攻撃しつつも、トリスタからも攻撃を受けた為、戦争終盤はトリスタとLAを攻撃するのに夢中でした( ̄Д ̄;;
 
・・・・・・あ、戦争はPra連合がとったみたいですオメデト。
 
 
なんか、PvPできれば良い みたいな集団になってきたorz
 
 
Secret

​ ​