 
昨日5月3日。NS血盟は、KVCが所有するグルーディオ城の防衛戦に参戦しました。
 
KVCに所属していた際に取得した城の為、一応筋を通すという意味で、ここ数週間は防衛として参加させて頂いています。
 
大まかな流れを....
 
21:00 防衛勢力は、総勢100名前後。今回も前回・前々回と同様に、ホール内に布陣。
これはあれですね、編成がいつもギリギリなので、その点を考慮すると自動的にホールへ布陣になってしまうのでしょう。タブンw
 
相手方もいつもの様な顔ぶれで、安心して外門をくぐっている感じでした。 
 
21:30 内門を破壊され、しばらくホールと内門とで交戦をしていましたが、攻め勢力の一斉突撃で崩されてしまいます。この辺も相手は手馴れた感じでしたね^^;;
 
22:00 中間勝利は薩摩かな?が制し、防衛側も態勢を整え、取り返すべく進攻を開始。
外壁沿いに城周辺を回り、DW陣地の破壊に成功。城内でもうまい具合に攻め側の勢力を倒すことが出来たようで、KVCのElysion血盟が中間勝利。
 
すぐに街から城内へ復帰しようとしますが、すでに態勢を整えたDWが外門を破壊しており、追撃すしたものの、クリは破壊されたようでした。 しばらく攻め側を凌ぐも多勢に無勢で撤退。

22:40 その後、交感合戦が続いていたのかな?ヒッツさんのブログを見る限りでは、攻め側で交感競争みたいな話し合いがされていたようですね(・_・; まさに美しきリオナ鯖wwwwww
結果、DWが中間勝利。
 
23:00 そこからはもう恒例の交感合戦で終戦となりました。 美しき交感競争の話し合いから、一部攻め同士で共闘の様な感じだったようですね・・・ さすがに気付かなかったw
 
敗因は、やはり統制が執り辛いということでしょうね・・・・。 人のことはいえませんが、各同盟・血盟で編成している為、なにかとマイペースな感じになっているかもしれません。
かくいうNSも、OL¥ウォクラ¥が多かった為、¥を更新する際にはみんな集まって・・・ って感じになってしまいます(・_・; 「ヘルプ参戦」っていう考えがあったから、とも言えますが_-)))
水月さんが指揮でしたが、指揮もあまり伝わっていない感じで・・・。 今後の・・・いえ、結成当時からの課題ですね。
 
なにはともあれ、DW同盟さん。おめでとう御座いますw
 
グルーディオ城を失ったことで、今後KVCとの繋がりは完全に絶たれました。
今後は戦争血盟 NeoSunriseとして、完全に独り立ちです。
新しく加入した血盟員や、オナーを使用できるOLも複数おり、そろそろ本気で城狙えるかな・・・?ハァハァ
 
今日の戦争が楽しみです|・) 壁モ壊セナイ気ガスルケドネ!
 


 
そうそう、戦場でやはりトリスタとの交戦が激しいですね=w=;;
戦場に入って、即やられることが2回くらいありました・・・・w おのれトスイめ(ぇ
 
Secret

​ ​