 
先日、5月5日。NS血盟は、ディオン攻城戦に臨みました。
 
この日の人数は16名かな? 他の攻め勢力には、薩摩連合・DropOut血盟などがおりました。
  
対するはPra連合+KVC連合+α
  
 
もう単独で挑のはムリと、火を見るより明らかだったため、薩摩連合の西郷さんにWisし、一時的に協力する形に。
 
21:00 Praは外門前に布陣。 自分たちは東側へ布陣し、薩摩は正面に配置。
NSが東側より攻撃しつつ後退し、少しでもバラけさせ、正面から薩摩が攻撃を仕掛ける・・・という作戦?。
しかし、圧倒的な物量差に押しつぶされてしまいます・・・・w
 
21:20 二度目のトライ。 先ほどとまったく同様でNSは東、薩摩は正面に布陣。
また同じように攻撃を仕掛け、敵を東へ東へと誘導していきます。
実はこのとき、コッソリとマヨさんのサブキャラスミスが西壁付近にてゴーレムを召喚していました|・)
 
 
「ふはははははは!全ては!!この為の布石だったのだよ!!!!」
 
 
・・・・と思ったら、ゴーレム召喚と同時にPraが一気にそちらへ; ̄ロ ̄)!!

マヨさんスミス瞬殺wwww
 
あー、これダメだな=w=と思いましたが、マヨさんがもっかいもっかい>w<と言うため、まったく同じでもう1回やってみたところ、まったく同様に潰されてました・・・・・wwww
 
22:00 仕方ないので、薩摩と協力して東西から挟撃を仕掛けてみました・・・・ が、相手は攻め勢力の合計x2の数!w 歯が立たずに撤退w
 
22:30 DOのティオさんから、攻め勢力全てで一斉に突撃しなイカ?とのWisがきました。
うん、それしかあとやることないよね!ってことで、攻め勢力全てでラストアタック!w(初めからこうすればよかったかな?www
 
Praは何かを察したように、西側と正面にわかれて配置。
 
お!これは逆にチャンス!ゴーレム効果かな?www(ぇ
ということで、攻め勢力全てで外門左側→内門左側を壊すよう指示。(あ、一時的な連合の指揮自分でした(*゜ロ゜)
 
NSは生命クリの破壊に従事。外門クリ→裏側クリと壊すも、内門までは壊せず撤退。
 
22:55 町に最寄ったものだけで、一気に内門へ突撃するよう指示し、内門の破壊に成功!
というところで時間切れとなりました><
 
 
感想としては、色々試せたんでそれなりに満足・・・・。もっと早くに門のみ集中してれば、また違ったかもしれませんけどwww 門のみ攻撃で突撃ってなんかつまんないよね?ね?|・)
みんなも漲れていたようだし、よかった・・・・のかな?(-_-;) 
 
次回は、もっと色々やっていきたいと思います・・・・・・><;;;
 
 
 
Secret

​ ​