 
前回・前々回から、戦争後にレイド討伐へ行くのが恒例になってきました。
戦争参加メンバーでの討伐ですから、人数は16名前後。 
 
とはいうものの、同じようなことを考えている所や、もう毎日の様にレイドを倒して回っている所もあるらしく、その上で余っているレイドを~ という感じですけど・3・
 
本当は名声レイドを倒したいのですが、なんかいつも居ないですねw
 
仕方ないということで、前々回はお試しも兼ねてマルディルを討伐することに。
 
70代レイドの中では、最弱の部類だと思われるLv71マルディル。ちょっと時間がかかったものの、倒すことに成功しました。
 
そして、前回のディオン戦後。またLv71マルディルを倒し調子付いた自分たちは、続けてLv70テミス、Lv75ファルタノス、Lv75デカルビアも討伐することに。 
 
Lv75のレイドはやはり強かったですが、なんとかジャンさん1人の犠牲で討伐成功(ぁ
 
これはOLのヴィクトリー効果がかなり大きかったですw なければもっと死んでたかもしれない・・・・w
 
テミスについては、1回討伐に失敗してしまいました^^;; 麻痺もそうですが、やはりLv制限が掛かるのが頂けないですね・・・。
 
報酬は破滅の墓碑や、22¥本。そして各Sグレ装備コア等でした。
 
この定期的なレイド討伐だけやってれば、血盟資金困らないかもしれない(~∇、~;) ハァハァ
 
要塞戦もそろそろやってみようかな・・・? でも、布告して1時間待ちっていうのがめんどくさいですよねー・・( ´△`)
 
マヨさんはアジト戦に興味津々の様子ですが、どうなることやら・3・
 
 
 
あ、それと最近、ブログ見てますWisを頂く機会が増えました(*ノノ)
中の人がてんぱってて、返事できなかったりしていますが、とても感謝していますw
こんなブログでも宜しければ、今後とも見て頂ければと思います....
 
Secret

​ ​