2008.05.08 BLAZBLUE
 
これ面白そうw
 
 ブレイブルー

 
2D対戦格闘ゲームww いい加減もう格闘ゲームって歳じゃない気もするけどwww
さすがにゲーセンには足が遠のくわwwww
 
公式HPはこちら
 
ムービーをブログに貼り付けられるようなので、張っておきますねwww
 
 

 
各登場キャラクターのプロフィールを知りたければ、続きをどうぞ・3・
 
ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(声:杉田智和氏)
bb06.jpg

圧倒的な強さを持ち、「死神」の通り名を持つ統制機構反逆者。
世界を支配する「力」に対し、たった一人で戦いを挑んでいる。

声優は 涼宮ハルヒの憂鬱 の、キョン役の方です。
 
ジン・キサラギ(声:柿原徹也)
bb07.jpg

名家「キサラギ」家の出身で統制機構に属する少佐。
任務に忠実だったはずの彼が、命令を無視してまで向かった先にあるののは!?

声優は 天元突破グレンラガン の、シモン役の人。出身地ドイツらしいです・3・
 
ノエル・ヴァーミリオン(声:近藤佳奈子)
bb08.jpg

辺境の弱小貴族「ヴァーミリオン」家の出身で統制機構所属。
士官学校時代から非常に苦手だった、「ジン」の部下として抜擢される。

声優は ぷよぷよ! のルルーの人。
 
テイガー(声:乃村 健次)
bb09.jpg

過去に内戦で重傷を負うが、科学者ココノエによって、サイボーグとして復活。
「赤鬼」と畏怖されるものの実は穏やかな性格。彼もラグナを追っている。

声優は ヴァルキリープロファイル の、ブラムス。
 
レイチェル=アルカード(声:植田佳奈)
bu01.jpg

ヴァンパイア血族アルカード家の現当主。
当主とはいっても先代から受け継いでいるものは、巨大な古城と執事がひとり、そして黒猫のナゴと赤コウモリのギィのみだ。
退屈が大嫌いな彼女は、楽しいことを捜しに城を抜け出すことにする。

声優は マリア様がみてる の福沢祐巳役の人。
 
タオカカ
bu02.jpg

カグツチ下層に住みついているカカ族のひとり(1匹?)。
あとからこの地にやって来た人間たちの勝手な都市開発により、巨大なプレートで塞がってしまった村の空を取り戻すため、やっつけると”オカネ”がいっぱいもらえるという”らぐにゃ”を捜して村を旅立った。

声優は不明。
 
 
Secret

​ ​