2008.05.12 要塞戦
 
先日の土曜日。 午前中にリネにINすると、血盟チャで要塞を攻める云々と話がされていました。
 
白浜要塞がNPC所有になっていた為、どうもそこを落としたいという事だったようです。
 
要塞戦にはCFT~KVC時代から何回か参加しています。
今回参加した8名では、PC所有の要塞を落とすのは不可能だったでしょうねー。
 
白浜要塞に布告すると、同じ人数くらいのTA同盟がチラホラ・3・
 
遠くに焔瀞同盟の人がうろついているのも見えました。
 
 
TA同盟からは、「邪魔しないのでNPC狩らせてねー・3・」とWisが来ていた為、「お好きにどうぞ」と返答。 肩章集めだったようですねー。 このとき、焔瀞の人たちの姿は見えなくなっていました。
 
要塞戦開戦後、外門NPCを倒し外門を破壊。手前の弓NPC→左右矢倉NPCを殲滅。
 
各隊長NPCで、守備隊長NPCを先に倒そうとしますが~・・・、このNPCが回復魔法でドンドンHP回復していきます(・_・;
どうも元の位置に戻ると回復しちゃうみたいですね・・・・^^; KVCで攻めたときは、数に物を言わせて一気に制圧していたので気付きませんでした><;
 
HPを減らしては回復されを繰り返され、一時撤退。
 
支援隊長とかがいるから回復しちゃうのかな?w と考え
 
支援隊長→弓隊長→守備隊長の順番で倒すことに。先の2隊長はあっという間に倒せました。
 
守備隊長にしても、さっきのとは嘘の様に簡単に制圧。 あとは旗を掲げるだけだー!っというところで、焔瀞同盟の人が襲来Σ(・口・)
 
あとで聞いた話だと、相手は3人だけだったようです・・・・・w
 
こちらは8人いましたが、ATKは自分を含めて3~4人だったのかな? りりあー●さんから10kダメきたのが印象深かったですね( -_-)フッ
 
やはり数もそうですが、個々の能力というのもかなり影響されますねぇ~(-_-;)
 
「なにぃ!?オレを踏み台にした!!??」みたいな感じで、自分とノリさんダウン><
 
ハイネス→クロコダイルGKと移動し戦場に復帰し、何度か交戦。何とか追い払うことに成功し、めでたく要塞を取得することが出来ましたw
 
早速、Cシャツを+4にしてCP最大値増加のOPを付与。これ欲しかったw
 
「まぁ、夜には取られちゃうだろうね!w」とか話をしていましたが、予想通り夜にMATRIX血盟に取られてしまいましたwwww
 
相手は50~60人くらい居たでしょうか・・・・ さすがに6人くらいでは防衛できませんでしたねwww
 
いつぞやのCEも同じ気持ちだったんだろうな~(・_・; と思っちゃいました^^;
 
あまりに気が立っていたせいで終戦後、陸戦さんに痛いWisしちゃいましたね・・・・・(ノ>。☆)ノ
 
ジ「シャウトでお疲れ様とか、そちらの同盟しかいないのにシャウトする必要あるんですか? 同盟チャでいいじゃないですか。挑発としか思えません。」
 
なんてWisを・・・・・・gkgk 今思えば軽くスルーしておけばよかったのですが・・・w
 
陸「気持ちはわかりますが、要塞なんてこんなものですよ?それに少なからず防衛もいましたし。」

とか返答されて、

「そんなことはわかっています。そういう話ではないです。防衛少なくて済みませんね。」

と、勝手にヒートアップしてしまって><;;;;
 
あぁ・・・ これも若さでしょうか=w=;;; 今後気をつけよ><
 
Secret

​ ​