こんばんはジークヒルデです。

昨日、盟主帝神さんのお手伝いで、ソルカと一緒に魔法のコイン集めを行いました。

コインは滞りなく集まり、オーレン城の町でまったりしていると、帝神さんが( ̄o ̄;)ボソッと



帝神:ジーク、顔変えたほうがいいよ。



ジークヒルデ:え゛( ̄▽ ̄;)!?



いきなり整形を進められましたorz それを聞いたソルカまでもが



ソルカ:確かにw 男みたいな顔だよね!!!www



帝神:ガンつけられてるみたい。



こ、こやつらは・・・・w 今の顔気に入ってるのにo(TヘTo) クゥ
自分的には、この中性的な顔でクールビューティーを目指しているのですが、この二人には自分の魅力が伝わっていないようです。

しかし、男みたいと言われると流石に気になってしまいます・・・・><
試しにフェイスタイプ変更POTを使用し、フェイスタイプA・B・Cと変更してみました。
感想は

A:唇の色が不健康。



B:唇が厚い、口半開き。



C:クールビューティー



やはり、現行維持の形しか道はないですね!w フェイスタイプが追加されるなら別だけど!w

そんなことをしていたら帝神さんに、コアデナ余ってるなら売ってくれといわれ、1コアデナを1.2Aで買い取られてしまいました・・・・ マァイイケド

うーん、フェイスタイプ増えないかなぁ・・・・


Secret

​ ​