2008.05.20 魔導BOT
 
数日前ですが、魔導のBOTが元気いっぱいにPKしてくるらしい という噂を聞きました。
 
血盟員の魔肖ねろさんも、ちょくちょくMPKにいっているようで、特にすることもなかった自分は、ノリででMPKをしにいくことに・3・
 
丁度よくinしていたリーネアから¥をもらい、魔導のカタコムへ。
 
思っていたよりもBOTの数は少なく、2PT程でしたでしょうか・・・
 
浅瀬・中層にいたBOTをMPKでひき殺し、最奥へ。
 
最奥にも1PT狩りをしているBOTがおり、同じようにMPK。 順調にMPK出きたため、「あー、今日は中身なしかな?・3・」と油断していました。
 
すると、どこからやってきたのか、短剣2名とウォクラが不審な動きを....
 
短剣に突然襲い掛かられ、通路に退散。 思いっきり初激のブローとスチールエッセンスを喰らい、慌てて秘薬で回復。
 
スタンショットなどを打ち込みますが、掛からず・・・ 相手のダッシュで焦り、方向転換した際にバックスタブを2連続で受けてしまいチボウ=w=;; ソーシャルでダンスされたwwwww
 
あまりに頭にきたため、再度¥を貰い魔導へ特攻しますが、メフィの方々も数名来ていた為か現れず|・)
 
 
その日の夜。魔肖ねろさんがinした為、魔導にBOTをMPKしにいこう!と誘ったところ、大乗だったため魔導へ。
 
他にもサンジョーさんが参加し、月弓・ゴスハン・ダンサー、それとねろさんのサブキャラでウォクラがいるという構成に。
 
同じように最奥のBOTをMPKし、様子を見ていましたが現れず。 ねろさんは直接PKして赤ネになってましたね(・_・;
 
肩透かし気味で魔導GK付近に戻り、「この後どうするー?・3・」などと話していると・・・・
 
剣士クラッサス登場Σ(・口・) こちらを攻撃してくる様子も無く、様子をみていると・・・ 一緒にいたプロフが¥を開始すると同時に seikeiya と 伏撃、それと名前は忘れましたがネクロもやってきました(・_・;
 
あ、これやる気だな=w=+と警戒していると、ねろさんがGKで内部に移動すると同時に襲い掛かって来た(;゜ロ゜)
 
すぐに追いかけてスタンショットを打とうとするも間に合わず、ネクカタの狭さの影響もあり、あっという間にねろさんが取り囲まれEND><;
 
すぐにこちらにも矛先がきて、いったんGKで内部から外側へ移動。
 
追うように外側に出てきた伏撃をなんとか倒し(たぶん¥なし?)、seikeiyaとクラッサス、ネクロが追ってきますが、戻ってきたねろさんも合流し、撃退することに成功。 闘志持ってなかったみたいですねw
ネクロを白ネのまま倒してしまった為、自分が赤ネに(・_・;
 
あの狭い中で短剣・グラに追いかけられるのは怖すぎますね・・・w しかもどっちもスキルで瞬間移動速度上がるし^^;;;
 
GK付近でリバフし様子を伺っていると、さっきの4人が再来。 
ねろさんはネクカタ内部で様子見していたため、GK外側には自分とサンジョさんしか居ませんでした。 
司祭GKできたのか、ネクカタの水中入り口から降りてきたのが見えた為、先手必勝でクラッサスを倒します。 その間にseikeiyaとネクロ、伏撃が迫ってきた為、いったん次元に非難。
 
ねろさんがネクカタ内側から外側に移動し、それを追うのを見計らいネクカタへ戻ります。
 
丁度、相手方と鉢合わせ、追いかけっこの様な形に・・・・ クラッサスのビームを受けつつseikeiyaにスタン→ダブショと打ち込み、ブローと伏撃のハムストに涙目になりつつ水中入り口から外へ。
 
相手側にwwが無かった為か、ハムストを喰らってる割には中々追いつかれず。
 
クラッサスとseikeiyaがダッシュしたところでB帰還|・)
 
猟師で漂白し、再度魔導へ行って見ましたが、すでに狩をしていたBOT共々居なくなっていました・。・
 
 
普通の戦争よりドキドキして面白かったですね~('-'*) また暇なときにでも行って見よう・・w
 
 
Secret

​ ​