東方ヴォーカルシリーズ
 
●Phantasm Brigade(原曲:東方妖々夢より「少女幻葬 〜 Necro-Fantasy」)
  サークル:Silver Forest 収録CD:東方蒼天歌


崩れ落ちる 砂の楼閣
溶けて消えるは土の国
闇が降りる東の空 あかく染まった
風に揺られ はかなく消えてゆくは
たった一つ残った灯火
あまねく世のわびしさだけ
そっと残して

今すぐに解き放て 心を縛る鎖を
今すぐに解き放て 心を縛る鎖

古と変わらずに続く
美しき蒼色で 染まりし天空
司(つかさど)るシキたち操り
隣り合う境界を 切り裂いて進め

魂に形があるなら 今ここで満ちて桜(ハナ)になれ
あやかしの 本当(すべて)の力 ここで捧げるから

古と変わらずに続く
美しき蒼色で 染まりし天空
司(つかさど)るシキたち操り
隣り合う境界を 切り裂いて進め

魂に形があるなら 今ここで満ちて桜(ハナ)になれ
あやかしの 本当(すべて)の力 ここで捧げるから

戦いが 高鳴る鼓動と みなぎる力加速してく
幻想郷(この世界) 終わらせてしまえ あなたが望むなら

ah 訪れた春の始まりに 心乱されてる
ah 封印の狭間が ゆがんで揺れている
ah あなたには 死しても見えぬ幻のあの桜
ah どれだけかかっても 正解(こたえ)見つけるから

今すぐに解き放て 心を縛る鎖を
今すぐに解き放て 心を縛る鎖

今すぐに解き放て 心を縛る鎖を

 
 
●Infinite Being (原曲:東方怪綺談より「神話幻想 〜Infinite Being 」)
  サークル:Alstroemeria Records 収録CD:Dolls 

 

Time goes by,and follow
There is always me in a dream

Gather in a dark night
I don't need to die in a dream

Dream does not fade away 
Dance a beloved servant a dark night

Gather in a dark night
Because there is the fantasy

Time goes by,and follow
There is always me in a dream

Gather in a dark night
I don't need to die in a dream

悲しい夢は 見せないわ
癒してあげる 私が
幻想の地で 舞えばいい私と
夢幻の時と 罰と闇
終わらぬ時が あるから
幻想の地の 永遠よ 私は


 
●神さびた古戦場 ~Suwa Foughten Field~ (原曲:東方風神録より「神さびた古戦場 ~Suwa Foughten Field~ 」)
  サークル:Alstroemeria Records 収録CD:Harmony 

 
幻想のない 大地の下で
人は神々を 忘れていくわ
幻想の地で 蘇るから
 
この身は 背負う蛇の魂 身体に宿し
 
永遠に この地に還るわ
幻想 我息吹をこの大地の下から
 
何度でも そうよ何度でも
 
汝が従わず 逆らい続けるならば
慟哭を その身で味わえ
 
神々 渡り続ける地を 荒らすのならば
その身体 砕けてゆくから

 
 
Secret

​ ​