 
先日、Avalons血盟はFestival同盟が守る、ゴダード攻城戦に臨みました。
 
どこまで書いていいんだろう・・? 動員数・指揮者などは伏せといた方がいっか・3・
時間軸は適当で・・・・・w
 
自分は20:45にINし、弓PTに所属していました。
 
21:00 うへへ団はインナ城を取得していた為、未布告の状態。よって、Ava&TESが1歩前線へという形でした。
開幕後、門を壊すべく左側門に集中攻撃。 クリエラ狙いなのか、最前線で変身しては解除、変身しては解除を繰り返すドワッ娘が印象的でしたね=w=; すごいヘイト高まってましたw弓PTでww
 
22:00 繰り返す突撃で、外門左側のHPが残り1mmという状況に。
一度、陣地を構築して一気に攻め入ろうという話になり、戦場内に入ってすぐ左手に移動。
陣地の構築場所を探してるうちに、祭が一気にこちらに攻め入ってきました(
混戦になり、一時撤退。 今度はあえて迎撃しようと、先ほどと同じく入ってすぐ左手に待機。
しかし、中々攻め入ってきません・・・・。 弓で釣ってきて!という指示を受け、チクチク門前の坂にいるPCを牽制。 そのうちまた祭側からの進攻でまたもや混戦となり撤退。
 
22:30 門→クリと先に壊してしまおうということで、再編し門を壊すべく進行開始。
門→左手クリと壊すことに成功します。
 
22:55 突撃しては伝令に集合し、再度攻撃という形を繰り返し、右側のクリを破壊することに成功。
しかし、時間もないということで、最後はPvPをメインにしそのまま終了となりました。
 
Festival同盟は強いですね~(・_・; それぞれが役割を充分に理解しているような感じでした。
ドワなどは遠距離職に粘着するのが役目なのか、弓PTの面々はスタンされまくりな感じでしたね。
 
今日はインナドリル防衛戦です。3血盟布告しているということで、どういった戦いになるのか楽しみです・w・
 
 
Secret

​ ​