 
先日、Avalons血盟はインナドリル城防衛戦に臨みました。
 
城主は同じXrated同盟である、うへへ団。 この日の動員数は、前日のゴダード戦よりも20人ほど多い状況でした。
 
自分は仕事で20:45にIN。弓PT所属です。 大まかな流れを...(例によって時間軸適当カモシレナイ
 
21:00 Xraは門前に布陣。開戦から間もなくして、Trinity同盟が真正面から攻撃を仕掛けてきました。
統制された圧倒的火力により、門前は半壊。城内に復帰するも、あっという間にホール内まで押し入られ、町に帰還するよう指示が出されます。
 
21:30 伝令前に再集合し、城を正面に左手に移動。様子を見ていましたが、TRから攻撃を仕掛けてきます。 被害を追いつつも引いては押しを繰り返し、そこに他の勢力もTRに攻撃を仕掛けていました。 しばらく交戦しますが、こちらの被害も甚大です。一旦伝令に引き上げ、立て直すことに。
 
22:00 ここで事件が(・_・; どうも交戦中に戦場外に逃げた所をやられたとか・・・?(詳細不明
戦場外してくる!という発言が、同盟チャで流れます。 戦場外で戦うの禁止 という声や、このまま黙ってやられるのか?というような声も上がります。 指揮チャで、今後一切の戦場外での交戦は禁止 と徹底されました。 しかし、実際にやられた人なのか、戦場外で報復行為を行った方が居たようです。
再度、戦場外禁止と指揮チャで指示が出されます。
 
そうこうしている内に、TR同盟が撤退を開始。 どうもメフィと戦場外云々で、いざこざがあったらしい という事が伝えられます。 今がチャンスと攻め入ろうとしますが、外門前から少し離れたところでリバフしていると、TRが戦場に復帰してくるという情報が。
 
んー、ここから良く覚えてないのですが、Xraが中間勝利して門前に布陣するも、やはりTRに潰されて交感だけは阻止するよう指示が出されます。 しかし、いつの間にかTRが交感成功。
 
21:50 ラストアタックということで、各勢力入り乱れの交感合戦の様な形になったのかな?
最後、Seiryuさん自分が城内に侵入しようとしたところで、ヴェ○サイユ様から10kダメ頂き終戦となりました=w=
 
祭も強かったですが、Trinityは圧倒的な感じがしました。火力が半端じゃないですね(・_・; 英雄多いしww
 
サクッと気持ちを切り替えて、次 がんばりましょう・w・
Secret

​ ​