 
うちにあるPC、全部壊れちゃっTA☆ZE☆
 
うーん、熱暴走?(ぇ
なんかよくわからないんですが、マザーボードが熱に負けたのかな?w
 
HD換えても、ボタン電池付けはずししても、変化なしw ブルー画面コワイヨー。。゛(ノ><)ノ
 
最初は、妹のPCからだったんデス・・・・・ A drive errorだか出て・・・・、OS起動せず><;
そして、昨日・・・・。自分のPCがセーフモードの選択画面までいくものの、キーボードが反応せずorz
 
とりあえず、会社のPC私用で使ってメール問い合わせしてみるかーハァハァ(T┰T )ゲフ
 
戦争はネカフェから参加したいと思います(-_-;)
 
Secret

​ ​