こんばんはジークヒルデです。

先日、L56~70で募集のあったレイドに、スタン役として参加しましたので、その一部始終を載せたいと思いますヽ( ´ー`)ノ

開始時間は22:30頃で、ギラン神殿に集合となりました。
4~5PTの編成で、いざ出発!w

まず1匹目は~

20060218004335.jpg

パプリオンの伝令 ロクネス!
L60レイドで募集して、一番LVの高いタンカーでもL60なのにいきなりL70w
C4になり、レイドは激弱になっており、その辺を考慮したうえでの相手だと思われます。 Wizも結構いるし、これを倒せればウマウマです!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

結果は~・・・・・
20060218004605.jpg










20060218004640.jpg

失敗( ┰_┰) シクシク
やはり、L10差はムリがあったのでしょうか?T-T
しょっぱなでサンダーストームを喰らい、FAがショック状態に・・・・。タゲが外れて後衛が数名死亡。 続いて、キャンセルが飛んできてバッフ魔法が全て消し飛び、その影響でFAが死亡。 あとはもうレイドボスの独壇場!w 後衛から順にやられていき、主催の中止!リスタして!のシャウトが虚しく響きます・・・。
自分は、即座にリスタートした為死なずに済みましたが、戻ってきたときにはもう屍の山。T-T しょっぱなから敗戦となりました><

メンバーを生き返らせた後、気を取り直し2匹目へ・・・・

2匹目は
20060218005824.jpg

水竜の祭司長 セシャーク!
こりずにL70レイドです!w しかもさっきのヤツよりLV高いし!w
しかし主催曰く、「こいつは柔いから100%勝てるよ!」とのこと・・・ 大丈夫だろうか…o(;-_-;)o
ともあれ、バッフ魔法をかけていざ勝負!
結果は・・・・・
20060218010527.jpg

見事勝利!O(≧▽≦)O
主催が行ったとおり、先のレイドより攻撃力・防御力が低く、いつも通りに狩ることが出来ました! しかも現物ドロップ付きw><

調子が出てきたぞ~wってことで、はりきって3匹目へGO!

3匹目は
20060218011201.jpg

アンヘルの猛虎王!
こいつはL60代なので、比較的気楽に勝てそうです('-'*)
いつも通りにFAがタゲを固定し、総攻撃!w
結果は
20060218011656.jpg

余裕の勝利!ヽ( ´¬`)ノ
ドロップはかなりしょぼいですが、何ももらえないより全然マシです!

次のレイドはかなり距離が離れている場所で、移動に少々時間がかかりました。どんなところかというと・・・・
20060218012231.jpg

雪が残ってるくらい高い山を登っていきます・・・・・
ふと横をみてみると・・・・・

20060218012337.jpg


いや、高すぎだから!w 下見えないし!www
頂上にはこんなものが・・・・・

20060218012650.jpg


なにこれ?

そんな場所にいるレイドは・・・・
20060218012857.jpg

ロアー スカイランサー!
三度登場L70レイドボスです!w L70以上のレイドは今のところ1勝1敗・・・・ 果たして勝てるのでしょうか・・・・?

¥をかけなおし、FAがタゲを取っている間にザコを殲滅する作戦で挑みます! 結果は・・・・
20060218013308.jpg










20060218014646.jpg

惨敗(┯_┯) ウルルルルル
しかも、主催から「FAなにやってんの?UD使ってる?」の一言に、FAPTが「は?」と一気に険悪な雰囲気に・・・・・T-T
挙句の果てには、FA役の方が「個人的にはもうココで終わりにしたいんですが?」と言い、主催までも「なんかオレばかり悪者にされてるみたいなので、ここで終わります」と、険悪な雰囲気のままオーク開始( -_-)

落札してもオメの一言もないよぉ~(ノ_・、)シクシク
分配は主催が色をつけてくれ、一人当たり100kの収入・・・・

う~ん、こんな結末になるレイドは初めてでした^^;

次はもっと和気藹々とやれるレイドに参加したいなw><


Secret

​ ​