 
セーフモードの選択画面までいくものの、キーボードが反応しなかった自分のPCが、リネージュ2をプレイできるくらいまで回復しました(・_・;
 
処置としては、増設した2枚のメモリーを抜いただけなんですけどね^^;;
以前にも同じように、メモリが原因でブルー画面になったことがあるのを思い出して、ダメ元でやってみました。
 
1枚抜いただけでは、Windowsのユーザーログインまでいくものの、パスワードを入力したところでブルー画面 という感じだったので、もう1枚抜いてみたところ、Windowsにログインすることが出来ました><
 
尚、その2枚はヨドバシカ○ラで購入し、増設した物です。やはりこれが原因なのかな? 少しこのまま様子を見ようと思います・3・
 
 


 
先日、6月14日 Avalons血盟は、オーレン攻城戦に臨みました。
 
数は神野さんのブログを見る限りでは90くらい? 自分はネカフェからのINで、PC性能の低さに愕然としつつも参加することにw
弓PTに参加しましたが、あまりに重過ぎて右クリッカーと化してましたww しかもホイールマウスでカーソる操作しづらいし!w
 
時間軸適当ですが、主な流れを~
 
21:00 編成し終え、伝令前に集結。相手は焔瀞同盟+初心者マーク+WC数名。
攻めはXra以外にはPra連合が参加していました。
 
21:30 さすがにXraとPraの攻撃で、防衛は撤退。しばらく刻印せず、攻めて来る防衛勢力を攻撃。その後、うへへ団が交感し中間勝利。
 
中間後、焔・Praの両陣を相手にすることとなりますが、共闘状態ではないようで単発での攻めをなんとか退きます。 主にPraは城の右後方から攻めてくる感じで、逆に焔は真正面からぶつかって来ます。 挟み撃ちになるような形でしたが、共闘状態にない為か、微妙に足並みが揃っていない感じでした。

弓PTは常に斥候で走ってる感じで、バッタリ出くわした敵の斥候?なんかと交戦したりで、面白かったですね~('-'*)
 
血盟チャでは足並みが揃っていない などの意見が出ていたようですが、これはPT単位でキチンと統率されていれば改善されそうな気もしますね。 弓PTでPTL渡されましたけど・・・・ 新参の自分があれこれ言えるはずもなくwwww 神野さんに渡しちゃえばヨカッタカナw
 
斥候してー とか言われても、普段そんなことしたことないから、どううごけばいいのかわからずw 動きはCeroさん任せでしたw
それともPT単位で行動じゃなく、四方に走って全方位同時確認みたいな方がいいのかな・・・?
 
22:00~ 2勢力の攻めを牽制しつつも、こちらの被害も相当なもので、中庭まで押し入られる形に。
城壁もすでに破壊されており、それでもなんとか城門付近で態勢を維持していました。
総指揮の指示により、交感回しでAvalons血盟が交感。 これで保有していた象牙要塞を手放す形に。

終盤。同じようにPra連合が城右後方・焔が正面に布陣。弓PTは様子を探るべく、Pra連合側へ移動します。
しかし丁度Pra連合・焔同盟が同時に攻め入り、XraはまずPraに向かい攻撃開始。弓PTは攻撃しつつ後退する形になり、本体と合流→再度Praを攻撃。 ボンバードキャノンが2体も出てましたねww
あれテンションあがるwww
 
2勢力同時の攻撃はさすがに強力で、垣間見た『回る悪魔』ことエ○テさんも、いつも以上に回っている感じでした|・) 外門を破壊され、城復帰→中庭での交戦を繰り返すも、生命クリは破壊され町からの復帰から、交感を阻止するよう指示がありました。
 
そんなこんなでうまく交感を阻止できていたのか、そのまま戦争終了でAvalons血盟がオーレン城を取得しました。
 
15日 日曜は戦争はなく、主に戦争の見学のみでした。
 
次回は自分のPCで戦争に参加できそうなので、漲っていきたいと思います・3・
 
Secret

​ ​