会社からこんにちはwジークヒルデです ̄m ̄

L55になり、もう少しでL56になります。 L61からすぐにAグレ装備を着れるようにしたいのを考えると、そろそろ準備を始めなければ間に合いませんw

とはいうものの、Aグレの防具になると単品で10M超えてしまうようなアフォな金額のものばかり・・・・(ノ_-;) 一生かけても揃えられるのかどうか^^;

頼みの綱のレイドは現物でなくなっちゃうしo(TヘTo) イジメですか!? NCSOFT!((o(>皿<)o))

まぁ、金策はさておき・・・・(ぇ
Aグレ防具の何を揃えるのかですが、ダーククリスタル重にするか、ナイトメア重にするかで迷っています!w

ちなみに、どのような鎧かといいますと

●ダーククリスタルプレートアーマー
03_4_img2.jpg


●ナイトメアプレートアーマー
hff4402a.jpg

(画像はリネージュ2装備画像サイト様より拝借

ビジュアル的にはDC重がカッコイイですねw ナイトメアは赤くてシャ○専用っぽいですけど、ダークアベンジャーのイメージではないですねぇ~・・・ しかも半端なく高いしw

ただ、PvPや攻城戦などを考えるとナイトメアの方が有利みたいです。

まぁ、いまのところどっちも買えないんだけどねwwww

もう少し、どちらが良いのか検討してみたいと思いますε- (´ー`*)

Secret

​ ​