上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、PKクランにクラハンされました、ジークヒル

デです。コンバンハ。



2日間の休日に、次元の狭間へ行ってきました。

L50代、60代と参加したのですが、これがまた面白いwo(^-^)o

軽く次元の狭間について説明しますと

①次元の狭間へは黄昏・黎明の司祭、ネクカタから飛ぶことができ、司祭→信託所→案内人誰でも→次元の狭間と言った感じで移動します。

②参加する条件は、インベントリ80%未満・クエの空き2個と次元の破片が必要になります。(各LV帯によって必要な破片の数は異なり、L50代は27個、L60代は30個必要です)

③一度次元の狭間へ入ってしまうと、約45分間ぶっ通しで狩りですw
約10分間隔で部屋が自動的に切り替わりますが、1度だけNPCに話しかけて、チャンスカードを使用することにより手動で部屋を切り替えることが可能です。(チャンスカードは部屋を切り替える権利のようなもので、インベントリなどにアイテムとして表示されることはありません)

④次元の狭間の部屋には、当たり部屋(黄色い部屋)レイド部屋(赤い部屋)鍵部屋(宝箱がある黄色い部屋)などと呼ばれる部屋があり(勝手に銘名)、当たり部屋ではDAI・ZELなどが大量にスポれます。鍵部屋では大量に宝箱の鍵がスポれますが、狭間の宝箱を開けるよりは、通常のフィールドに落ちている宝箱を開けたほうが、美味しいようです。レイド部屋には文字通りレイドボスがいますが、1PTでも狩れます。ですがとても硬く、火力とリチャラが必須。前回倒したときのドロップ品は・・・・ ダマスカスソードの刀身7本・ドゥームチューニックコア6個・高級染料S4D4が1個・・・・( -_-)フッ

⑤狭間に出てくる敵は、6倍モンスから1/4モンスなど多種多様ですが、中でも気をつけなくてはならないのが、名前に"マーター"が付く敵。こいつは攻撃に反応して自爆するモンス(ヘイト不可・ダメの有るスタン不可・スリ可・ルーツ可)で、後衛職は2発で瀕死か即死になってしまうという厄介な敵です。 寝かせて遠距離攻撃で仕留めるのが確実みたいです。


次元の狭間ですが、スポイルできる人がいないと赤字に終わってしまいますが、経験値はとても美味しいです。 スポイルできる人がいればDAI・ZELをスポれます、稀にAグレ武器図もスポれるようです。


通常のLV上げとは違い、気軽に行けてお金もソコソコ稼げるのでオススメですヽ( ´ー`)ノ




次元の狭間で同じPTになった方から、礼服をお借りして試着してみましたヽ( ´ー`)ノ

20060227040437.jpg

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
​ ​