 
最近、Avalons血盟にて要塞戦が熱いです。
 
相手をしてくれそうな血盟を探して布告するのですが、中でもCrystalEarth血盟(以下CE)との交戦が面白いですw 最初は適当なところで死霊でも攻めるかー くらいのノリだったのですが、終わってみれば全員顔真っ赤っか|・) 予想以上の相手の数とWiz陣の火力に惨敗でしたwww 陣があれば違ったのかもしれない・・・・w
 
数日後、リベンジということでCEの持つ猟師付近の要塞に布告。
盟主がおり陣を出せたということと、意図せずPT単位ではないものの、作業を分担して進攻することができた為、前回とは違い奪取することが出来ました。しかし、Wiz陣の火力が高いですねCEは。
弓では真っ向からWizを相手にできませんwwww 瞬殺されるww

調子にのって、先日もCEの持つ盆地要塞に攻めることになりましたが、いつの間にか傭兵隊長を倒され、見事に敗北を喫しました><;
統制がとれてて、強かったですねCEは(・_・; もう少し考えて攻めなければ勝てそうにありません。

平均LVに関しては、それほど差はないと思います。人数に若干違いはあるものの、数人程度でしょうか。OL¥ですとか、歌踊の有無でこちらが勝ってる感じですね・・・。

先日の盆地要塞でみんな顔真っ赤なので、きっとまた攻めると思います|・)
 
 
 
 
Secret

​ ​