こんばんは!ジークヒルデです(*'ー'*)
日記を書き始めて3日目ですが・・・・ 早くも書くことありません( -_-)

ということで、自分が所属している血盟の特に仲のいいメンバーを紹介していきますヽ( ´ー`)ノ
(1週間連続とかでネ

まず最初に紹介するメンバーは~

リーネア
    20051203033424.jpg

血盟員紹介、一人目は「リーネア」です。
彼女とはリネージュの前にプレイしていた、FF11からの付き合いで
出会ってから2~3年くらいたっているでしょうか・・・・・。
私が血盟「SilverStarStory」に、入るきっかけを作ってくれた友人です('-'*)

彼女から、リネージュをプレイし始めたというのを聞き、追いかける
ような形で自分もリネージュを始めたのですが、その際に10日間プレ
イチケットをくれたりする粋な方です。あの時はありがとね~ヽ( ´ー`)ノ
あ、あとカワイクて美人な方です (本人に絶対言えと言われましたorz

そんな彼女は、L51のスペルシンガーで本日付で当血盟の副官の座に
輝きました。オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ブログも書いていて、これが中々に面白いデス('-'*) リンク張りましたので是非みてくださいヽ( ´ー`)ノ
以上、紹介終わりヽ(´▽`)/

こんなところですかね~、もっと書くことある気がするけどε- (´ー`*)
最近、彼女はとても忙しそうですが、慌てず急がずマイペースで頑張ってください('-'*)

さて~、次回の血盟員紹介は~・・・

この人!
 
ソルカ
20051203041442.jpg

Secret

​ ​