2009.07.17 AIONに夢中
 
リネの戦争もいかずにずっとAIONやってました≧(´▽`)≦アハハ
 
結構面白いですねAION。
 
自分である程度キャラメイクできるのもいいです。決まった種族としかPvできなくて不満がありそうですけど、予想以上に積極的に攻めて来るので、盛り上がりますね~ヽ(´▽`)/
 
自分は魔族でキャラを作りました。キャラ名は卑弥呼、サーバーはネザカンです。
スピリットウィング(召喚師)のLv24まで育てました。リネのネコや馬というよりも、ネクロに近いかも。
 
血盟みたいなのも作ってみました。

そういえば、天族にLASTGIGSがありまして・・・、いつも凄まじい数で攻めてきます^^;

LGがあるなら・・・ ということで、作ってみましたよ DMCwwww 自分DMCじゃないのにwwwww 名前に10文字しかつかえなくて、DetroitMetalCityまで入れられなかったwwww
 
リオナのAIONやってるひと、ネガザンで一緒にやりませんか~?
\(*´▽`*)/ Go To DMC! Go To DMC!w まぁ、今日でOBT終了なんだけどねwww
 

 
AION.png


Secret

​ ​