いや~、早いもので復帰して36時間のうち、もう26時間消化してしまいましたw
 
現在、双布告していて敵対の血盟さんが襲ってくるわけですが、すでに6回くらい死んでるかな?w
しばらくぶりにINしてみると、誰を見てもイカルス武器とかダイナ防具ばかりですね・・・w
 
LVも80↑なんてザラみたいですしw でも、狩り中にPCがいつ襲ってくるか分からないというのは、中々どうしてドキドキしますねwww
現在FPK中の血盟でUNIONとかいう連合を組んでるらしいのですが、巡回PT等も組んでるみたいです。AIONみたいに敵がレーダーに映れば良いんですけどね~・3・ AIONに慣れすぎたせいか、操作が今一しっくりこないですね(・_・;
敵をタゲるのが一番難しいです・・・・(-_-;)
 
あと久しぶりにオリンピアにも出てみましたが、もうフルボッコでしたw 何が何やら分からないうちにHPガンガン減る減るw 初心者の洗礼を受けた感じでしたww
 
あと10時間、リネを楽しみたいと思いますw 就職活動しなければヽ(TдT)ノ
 
 
Secret

​ ​