2010.04.22 30日間復帰中
 
こんばんはwジークヒルデですw
 
30日間課金しまして、現在求職活動をしつつリネをしています。
失業保険の認定で1回目までの7日間は、働いてはいけないそうなので、昼夜問わずリネにどっぷり漬かっている状態です・・・w
 
サブキャラのカマエルを主に使って、PvPやボス討伐などに参加しているのですが、カマエルはPvP向きの職で面白いですねw 特に\を吸うのがww まだまだ操作に不慣れなので、1対1の戦いになると(;゜ロ゜)アワワワワって感じになってしまいますw 

前回の領地戦で、やっとそのカマエルがNBになったので、敵さんを追うときにNBGKが使えるようになりました。
相手方に1発喰らったら即死級の高LVが多いので、主に他の方とPTを組んで火鉢上層・下層等へ追いに行ったりしているのですが、何度やってもドキドキもので面白いですw 1vs1とか少数同士の戦いだと、もう手がプルプルいってますwww
古代でソロ狩りをしていたりすると、敵さんの某カバタリやハウラの方が、突然襲ってきたりするので狩場に出るのは常に緊張しますw リネでのPvは今まで戦争とオリンを少しくらいにしか経験がないので、もう何度も死んで覚えるしかないですね(゜Д゜)  

ソルブレを使っていて思ったのが・・・ まず火力がないw英雄クラスのソルブレだとWiz並の火力を出しているみたいなのですが、自分のしょぼカマエルでは何度も魔法を打ち込まないとCPすら飛ばせませんw 何かソルブレの戦いで参考になるものはないかと探していたところ、DrANIKIさんという方の動画がとても参考になりました。
まず思ったのが、勝負は\を吸った後w火力低いならせめて魂を込めろということwwあと攻撃は魔法主体でwwwそしてワープ命wwwwといった所でしょうか・・・・!w DrANIKIさんの動画はとても面白いので、是非見てみてくださいヾ(´ー`)ノ

ドラ弓フォカを売り払って、防具に属性付与とスキルをSE、武器にOPを付けたり染料を入れてみましたが・・・ ほんとはアルカナ杖アキュが欲しかった( -_-)フッ 全然売りはないし、作るとしたら杖の製作だけで170m程お金が掛かるようで、しかも60%・・・w 妥協しての武器防具・スキル強化だったのですが、今になってどんどんアルカナ杖でてきてるし・・・>< 全然金策してないので、買えるのは当分先になりそうです。

画像もなく寂しい感じになってしまいましたが、PvP現場のSS等も余裕があれば(ないけどもw)撮って今後ブログに載せたいと思いますw
 

Secret

​ ​