ソウルハウンドでオリンピアードに出まくってみましたw
もう操作も不慣れで、参加するたびに手がプルプルいってますwww 出始めた頃なんか、カメラ位置も覚束なく変な視点で試合をしてしまい、あっさり敵にスタンをかけられて☆ヽ(o_ _)oパタなんてことが、何度もありました(-_-;) 間違えて変な所をタゲってしまい、あらぬ方向に進んでしまったりね・・・・。でも回数を重ねていくうちに、何とか普通に動けるようになってきました^^; やっぱり何度もでないと感じが掴めないよねw

ソルブレという職についても、あまりよく分かっていなかったのですが、基本的に敵に攻撃されると大抵が大ダメージになりますね・・・。 まぁ、これは自分の装備がしょぼいというのが理由なのでしょうが・・・w 短剣・デスト・グラ・カバタリ等が相手だったりすると、大抵一撃で終わってしまいます・・・。 デストはワープなどを駆使して近寄らせないようにできますが、グラとカバタリはダメだあれ(ノ_-;) ビームが・・・ミサイルがぁ((((((ノ゜⊿゜)ノ
短剣に関しては、最初のハイドとシャドウステップを凌げるかどうかですね・・・。

4月始め頃から復帰して、半ば過ぎからオリンに参加で127戦77勝50敗 50Pでした|・)
80kトークンもらえて、ランキングにも載ることが出来ましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
Lv79の初参加にしては上出来・・・かな?(・_・;

4月ランキング



Secret

​ ​