2010.06.01 魔王剣装備
ソルブレがLv80になりましたヽ( ´¬`)ノ 全然ブログ更新してないので、実際にLvあがったのはUP前ですが・・・w 太古で狩りをしていたお陰でSPは有り余るほどで、ライトニングバリアとソウルヴォルテックスエクステンションも覚えることができました>< ヴォル爆破いいよぉハァハァ

せっかく80になったのだから、Lv80装備ほしぃ“o(><)o”と探していたところ、某血盟の某魔王さんが装備を新調するのか、今まで使っていた武器を売りに出していました。

魔王剣
ギンガナム「この武器すごいよぉ!さすが魔王が使っていた魔王剣んんん!」と言わんばかりの武器ですw属性300w これ欲しい( ̄u ̄;) ハァハァ
 
しかし手持ちのお金も200mしかなく、どうしても欲しかった為メイン防具のドラ軽を売却!手持ちが480mにw
それでも全然足りなく320mも借金し、さらに某魔王さんに値切り交渉をして780mで手に入れました・・・w
 
太古の狩りで、今まで使っていた闇150武器の倍のダメージが出るようになりましたw

でも・・・・UPがきてからダメがおかしいΣ( ̄Д ̄;) 与えるダメが500ほど低下しましたアレレレ!?(・_・;?
太古2発狩りが3発狩りにもどった!?( ̄▽ ̄;) 属性攻撃値の低下は著しいものです・・・(ノ_-;)
 
しかし、アキュ300の効果は凄まじく、今まで勝てなかった相手にも勝てるようになってきました。
 
オリンの勝率も結構あがりましたw
今月のオリン結果↓
2010601オリンP

ほんとはね・・・100戦目までは100P超えてたんですけどね・・・ 5戦連続ありえない相手に当たるという・・・しゅ○ぃさんとか・・・

それでも順位は順調に上がっておりますヾ(´ー`)ノ
5月ランキング

Lv80のアペラ軽でこの順位なら・・まぁ・・・w 次はデス軽そろえてもっと上位を狙うぞ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 
 
 
 
 
Secret

​ ​