2010.06.04 デス軽セット
金銭的にカツカツの状態で、コツコツ製作をして・・・・
デス軽セットが揃いましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
 
デス軽
 
まぁ・・・、デス軽下は3回製作して3回とも失敗してしまい、見るに見かねたセブンさんから、頂いたものなんですけどね(T-T*)フフフ… さすがにタダというわけにはいかないので、お金が出来たら支払いますww><
 
でも、あれですね。この装備・・・・
 
谷間
 
谷間がヤヴァイ|壁|〃´△`)-3ハゥー
 
 
属性石を付ける余裕なんてないので、早くお金を払って付けたいと思います><;;;
 
 
 
 
 
Secret

​ ​