2010.06.08 深夜の布告
Avalons血盟が、新たな血盟に血盟戦を布告しました。
 
布告
 
相手は桜花血盟。
 
桜花

まぁ、BOT血盟なんですけどねwww リュウレインさん、ロンバルトさん、おがりんごさんの3人が、スクールでBOTを苛めていたところ、こいつ以外にも「ケンガクシャ」となんたら先生という護衛キャラが現れました。
そのBOTと交戦中にアコヤマが現れ、BOTと敵対を相手にすることに=w=;
自分も勇んで1人でスクールに飛んだのですが、先の3人はBOTとの交戦でMPがなく現場を撤退。3対1で勝てるはずもなく、自分はやられてしまったわけですが・・・ やられた自分は顔真っ赤wwww
すぐに最寄ってスクールに飛びなおしたのですが、アコヤマの姿はなく護衛キャラのBOTのみ。顔真っ赤だった自分は白ネBOTを倒し、名前も赤くなってしまいました・・・w 無駄にカウントふえたwww><
 
このBOT、中身は日本人ぽいですね。白チャで「はやくw」とか言ってました。案外、中身は龍鬼712だったりして(笑
 
 
 
 
  
 
 
 
Secret

​ ​