2010.06.10 怒髪衝天
深夜。

SVでサンシャイン&竜吾を、おがさんと二人で倒した後、ソロで巨人東を巡回しました。
手前の部屋にBOTはおらず、奥のレイド手前の部屋を見たところ、DBの・タラムビキニ・さんが狩りをしているBOTの真ん中らへんに倒れていました。 VIOと交戦したのかな?と白チャで「祝ありますかー?」と聞こうとした所、自分のCPがドンドン減っていく・・・・(゜O゜;
あれ!?敵!?と見回したところ、BOTがムラネ(・_・; BOT弓から集中砲火を受け死んでしまいました><
 
突然の出来事で驚きと怒りがこみ上げ、白チャで「祝あおまころす」とか日本語不自由な発言をしてしまいましたwwwww しかもBOTに「wwwwwwwww」とか言われるし(ノ_-;)
 
↓その時の会話
20106101.png
 
どうもLASに対して、完全に敵対意識をもたれているようですね・・・。それだけHellさんとおがさんに痛い目を見ているということでしょうか^^;
タラムさんのPTに誘われて入ったのですが、頭にきてる自分は¥を貰って単独で先行=w=+ 見事に返り討ちにあいました・・・・(T-T*)フフフ…
 
その後、タラムさんら4人で準備をしてチャレンジし、殲滅することに成功しました><;
 
終わってからおがさん登場|・)
20106102.jpg
 
巨人東に、よく龍鬼712とかサンシャインとか竜吾、黙のソルブレ英雄(名前忘れた)がいるので、邪魔にならない様BOTはムシしてたのですが・・・・ 今後から皆殺しの方向でいこうと思います(☆Д☆)
 
 
 
 
Secret

​ ​