こんにちはwジークヒルデです。


前回、修理に出したPCが戻ってきました。

サポートセンターの方が仰っていた通り、モニタをの電源を先に入れてからPCの電源を入れたところ、問題なくモニタに映像が出力されました。

HDを真っ白にされて戻ってきたわけですが・・・・ OSを入れようとしたところ、HDを認識していなくOSをインストールできずorz

リネの血盟・同盟員に助けを求めるも、うまくこちらの状況が伝わらない><

とりあえず基本は抜き差しだよね!ってことで、HDのコードを抜き差ししてみたところ、問題なくインストール開始w

なんだこれ(/ー ̄;)


HDのフォーマット画面になり、選択肢が・・・・


①HDフォーマット(クイック)

②HDフォーマット


・・・・・・


・・・・②で(-_☆)ギュピーン!


フォーマット開始・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・オソイ


仕方がないので、暇つぶしにリネで狭間PTを募集しようと思い、血盟メンバーのソルカと、同盟メンバーのゲムさんを拉致!

あとのメンバーは野良で募集しようと、PTマッチ開いてシャウトしていました。

メンバーが中々集まりません・・・・

座っているのに疲れて、リアルで足を伸ばしたところ・・・


ブツン!



( ̄□||||!!


突然の電源断(T□T)


一体何が? と足元を見たところ・・・ 抜けた電源プラグがorz

しかもフォーマット中のPCのプラグまで抜けてる( ̄▽ ̄;)!!

泣きながらリネにINし、メンバーに謝った後、再度HDをフォーマット・・・・・ しようと思ったらできない!?(;゜ロ゜)

もぉ~ また抜き差し? と思いながら抜き差しするも現状かわらずT-T

いったいなんなの? 画面にはリーディング エラーの文字が出力され何も操作受け付けずT-T

チキショー!と思い、読み込み中にEnterキーを連打したところ・・・ いった!(゜0゜;

一体なにが原因なのかもわからずにフォーマット開始^^;

ゲムさん曰く、エラー前にCD/DVDを読み込みますか?と聞かれていたらしいです^^; ゴメン 英語2なのよネ(*ノノ)キャ

ちなみに、その後は問題なくOSをインストールでき、ドライブもインストール。 インターネットにもつなげ、更新も行いました。

しかし問題が1つ・・・・・  音がないT-T

オーディオデバイスを認識していない模様T-T ドライブを入れても変わらず・・・・ 何が原因なのでしょう?T-T


へるぷみ~( ┰_┰) シクシク





Secret

​ ​