2010.06.28 普段の狩り
普段、太古でソロ範囲をしているのですが・・・・・


¥はアジト¥に自己バフ、店売り詠唱POTです。フォゴ剣闇150でも同じ狩りが出来ました。少量のSPSで大量の敵を屠る事が出来るので、コストパフォーマンスも良いです。 同じ狩りかたをシレノスでも試しました、狩れない事はないのですが、マナハーブがあんまり出ないので、ちょっとキツイです(-_-;) あと、敵が来たときに対応するのが難しいw ま、滅多に来なくなってしまったんですけどね・3・

 
 
 
 
 
Secret

​ ​