ソルブレのLvが上がりまして、81になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
 
最後の3%はセブンさんに寄生する感じで上げさせて貰いましたけど・・・・w
でもお陰でやっと覚えることが出来ましたw
エンラ
エンライトメントw まぁ、対戦相手のを盗んで使ったことはありますが・・・ 今後は自力で使えますw><
これでオリンの勝率あがるだろうか・・・・(・_・;
 
6月期のオリンピアードは、201戦133勝68敗93ポイントでした。
6月ランキング
 
うーん、上位3人とはかなりのポイント差がありそうですね^^;; 新たに覚えたスキルで、さらに上位を目指せるよう、頑張りたいと思います><
 
 
 
 
 
Secret

​ ​