
Lv81になりエンライトを覚えたお陰で、オリン・フィールド戦ともに勝率が上がったような気がしますw
 
ドゥームブリンガーとの勝率は五分といった感じですが.... 敵対さんがあまり外に出てこないので、動画を撮るのも苦労しますね(・_・;


動画の中で【ふぁれいん】にやられた後、また巨人下層GKPでバッタリ遭遇。借りを返すことが出来ました><
ふぁれいん1


敵対さんと会話w
敵1
賞賛されました(///∇//)テレテレ
 
太古で敵対さんの死体発見w
オペ1
雑魚の神という別キャラ?で何度か起こしに着てましたが、粘着でBさせました^^
その日の午後に仕返しにきて、やられてしまいましたが・・・・w

オペ2
やっぱりw そうだと思って頑張りましたwwwww
 
 
 
 
Secret

​ ​