7/11 21:00 ディオン防衛戦に参加しました。

VIOが攻め側で登録していたので、防衛にという事になったのですが・・・ UNI対他になってましたねw
もう人多すぎでわけわかめwって感じでしたw 話ではUNIが100人、相手が200人だったそうな。
要塞から城前に飛ぶと、キャラ表示が追いつかず見えない敵に殺されるも多く、誤射もすごかったですねw自分も誤射しまくりでしたorz 祭りの人の¥すtt(´ロ`)o=3=3=3 ゲフンゲフン
KILL数はDEAD数の倍くらいあったみたいですが、結果負けてしまいました><;

いま動画をUP中なので、完了したら載せたいと思います。ただ繋げただけですが、容量が700mもある(-_-;)
zoomeは1ヶ月に1GしかUPできなそうなので、youtubeにUPしてます。画質悪くなりそうwww

昨日、太古でソロしていた所、Gus他数名が襲ってきたのですが、HEYの援護もあり撃退できましたヾ(´ー`)ノ
その後、HEYの人は事変の人にやられてしまってましたが・・・w 援護は助かったものの、そちらの抗争には介入できない・・・w まぁ、楽しんでそうなのでいいのかな?(・_・;)


Secret

​ ​