眠いです。こんばんは、sieghildeです....

先日ブログに書いた、音が出ないPCなのですが、アンプ内臓スピーカーがないと音が出ない仕様になっていたようです(゜▽゜*)アハ♪

スピーカーを取り付けて、ドライバを再度インストールしたら音でましたw>< お騒がせしました( -_-)


前回書いた、ボス討伐の続きを書きたいと思います。 会社カラネ。

ボス討伐3体目はクイーンアント(以下QA)です。

居る場所は『蟻の巣』↓
20060227040334.jpg


この最深部にQAがいるわけです。
ちなみに、このQAが落とすアクセサリーは1個

60Mもします。

これが出れば分配が大変なことにo(~○~;)o ハァハァ

夜中の2時を回ってもなんのそのでアリの巣に乗り込みます。

最深部に到着すると~・・・

20060227040347.jpg


いましたw QAですw 60Mですw

ここでのFAは自分が担当することになり、周りのガードアントには目もくれずに、QAに突っ込みます!w

戦術としては、L52以下の部隊が攻撃。L53以上の部隊は雑魚の殲滅。
ナースアントに関しては、フィアーやホラーを使えるジョブがナースアントを恐怖状態にし、QAから十分離れたところでドライアードルーツをかけます。
なぜナースアントを倒さないかというと、雑魚の蟻はとんでもない速さで再ポップする上に、とても硬いため、攻撃している最中にQAを回復されてしまうからです。

上記の戦術でQAを集中攻撃し~

20060227040356.jpg


見事勝利ヽ( ´¬`)ノ


ちなみに、ボス3体を倒して手に入れたアイテムは以下の通りです。
20060227040410.jpg

20060227040426.jpg


残念ながら、ボスアクセが出なかったため、分配は30万ほどでしたが、それでもL40台のレイドに参加したくらいの報酬はもらえました。

ちなみに、コア・オルフェンのアクセも、QAほどではありませんが高値で取引されるようです。(最近は値が下がっちゃってるみたいだけど)

参加できる機会があれば、参加してみると結構美味しい思いをすることが、できるかもしれませんよ?ヽ( ´ー`)ノ





クイーンアントのアップ画像w
20060316052721.jpg


話題のMMO『グラナド・エスパダ』の、ファイナルクローズドβテスターに応募したところ、見事に当選しました!w

テスト中はリネやらないかもw
コマンダ名はエーデルシュタインにしようかなぁ~ヽ( ´ー`)ノ
Secret

​ ​