とうとう、この日がやってきました>< 頑張ったww自分頑張ったヨwww
 
7月ポイント

7月オリン結果

Lv81で英雄きたこれ!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


t1.jpg
t2.jpg

光
 

400試合とか・・・ 自分ですぎwww 試合数で英雄になってしまいましたが、もう自分のなかでFFのエンディング曲とか流れちゃってますヨ...( = =) トオイメ

今期はAVAから自分を含めて、3人の英雄が出ました>< 英雄スキル、すごいですね~w

ヴァロ
ミラクル
バサカ
ドレッド
グレンジャ

狩りに戦争にPvに、活用したいと思いますw

お祝いのWisなど、有難う御座います<(_ _)>

w1.jpg
w2.png
w3.jpg
w4.jpg
w5.png
w6.png

皆さん、有難う御座います><

英雄武器は、レイピアを貰いましたw やっと殴り武器がwwwこれでPT参加できる・・・w
レイピア

来月はムリだろうから、今月楽しませて頂きますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
自分用に戦績も張っておこうかなw やはり、ローブ職・短剣・同職がきついですね~(・_・;)
400戦の戦績は余りにも多く長いですね=w=; 次頁に張っておこう・・・。
sen1.jpg
sen2.jpg
sen3.jpg
sen4.jpg
sen5.jpg
sen6.jpg
sen7.jpg
sen8.jpg
sen9.jpg
sen10.jpg
sen11.jpg
sen12.jpg
sen13.jpg
sen14.jpg
Secret

​ ​