Maconさんに教えてもらった曲を聴いて、(゜Д゜) カッとなって作ってみました。眠い。

作ってみてから思ったけど、良いとこなしだなぁw英雄スキル使いどころがイマイチ・・・(ノ_-;)
あとMPもたないwww副砲代わりに使ってるアナイレをコストSEにしようかな・・・?
途中でインベントリをチラっと晒しちゃってますが、装備しょぼいです|・)ボスアクセ?ナニソレ?自分ニモ送ッテヨ。
Lv81で装備しょぼくても、割とやれるものです。ソルブレという職が強いっていうのが大きいですが・・w
パンさんもブログに書いていましたが、ようは慣れかと・3・ カーディスさんも言っていましたが、何度も死んで覚えていくもんですねー。自分も何度太古でタイラントとか短剣とかWizに襲われたかε- (´ー`*)













Secret

​ ​