早朝5時ですが、今日も仕事デス。 ジークヒルデです、こんばんは( -_-)


今日、同盟メンバーがOEの話で盛り上がっていました。


OEとは、武器に対し武器強化スクロールを使用すると、その武器が強化されるのですが、+3まではなんのリスクもなく強化できるのに対し、+3以上。つまり、武器が相場の半額のクリに変化してしまうリスクを背負いつつ、強化スクロールを使用し、強化するのに成功したものをOE品などと呼びます。


今まで、普通に武器を揃えるのでイッパイイッパイだった自分は、OEなどしてみたいなどとは思いもしませんでした。

しかし最近、若干金銭的に余裕が出てきたため、OEにチャレンジしてみましたw(´ー*`)キラーン

さすがにメイン武器のBグレが燃える(クリ化)してしまうのはキツイため、武器屋でDグレ魔法武器のマナダガーを買い、それをOEしてみようと思いました。

20060316062600.jpg


まず+3までは問題なく強化できるため、露店で4枚D-DAIを購入。

+3まで強化し、いよいよOEの領域へ( ̄u ̄;)ハァハァ


ペタッ


20060316061946.jpg


光ったー!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

初のOE、見事に成功!!!!www

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


でも・・・・


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


これ光ってるの? 錯覚じゃないよネ?








張るっきゃネー!( #` ¬´#) ノ

ってことで、またまたD-DAIを購入。 この時点で出資2M。

20060316060331.jpg


その後、+5、+6と奇跡的に成功を重ね・・・・

20060316060436.jpg


+7キター!wwww


思いもよらぬ成功で喜んでいると、ソルカがこんな一言を・・・


ソルカ:+7から+8って、カベあるよね。


・・・・・OKPK。 やりましょう(゜Д゜)


…o(;-_-;)oドキドキ 燃えたらどうしよう。


えーい!ままよ! 逝っけ~~~~!w


20060316060942.jpg


+8(;゜ロ゜)

こんなに離れてても光ってるのまるわかりww

+10までいってやろうかw とも思いましたが、DAIの売りがなく+8でストップ。

相場いくらだろうヽ(´▽`)/ この時点で約2.8Mお金かかってます。





+9では飽き足らず、D-DAIを張り続け・・・・・

20060317142331.jpg


+12( ̄▽ ̄;)!!

売りだー!w><

Secret

​ ​