INして推薦ボーナスの1時間狩りをして、オリンが動いていたので、フリンの時間までチョロっと出てみました。
やはり、ローブ職・短剣・バサカ・あと遠距離攻撃のあるATKがキツイですねぇ(・_・;

30戦ちょい出たのですが、負けたり勝ったりであまりポイントは増えませんでしたwまぁ、いつも通りかな・・・初日はキツイですね=w=

でも、龍神さんとかトスイさんとかEvoさんとかに勝てたのは嬉しかったなーwマグレくさい感じでしたけどw><

今日は(昨日は?)1日で4回もMOB死してしまい、経験はマイナスで終了な日でした(T-T*)フフフ…

そうそう、フリンで我慢できなくてプロテクションオブエレメンタルを購入してしまいました。まだルーンを買うくらいはお金残ってる・・・・ハズ
でもこれいいですね~w発動すると魔法抵抗が1kくらい上がるw 次のオリンでどんな感じか見てみたいと思います(ΦωΦ)



Secret

​ ​