20060317142331.jpg

+12(;゜ロ゜)

成功した次の日・・・・。


ワイワイ ガヤガヤ・・・

ここはギラン中央広場。

いつもと同じくウィンドウショッピングを楽しんでいたんです・・・

そんな時、ふと近くの露天を覗いてみると・・・・・


D-DAI:1コ 250k


Σ('0'*)


イヤイヤw +12でもうすでに10M級だよ!?w DC重上下が揃っちゃうんだよ!!!???

なんとかOEの魔力を振り払い、その場を離れるもそこには・・・・


D-DAI:1コ 220k


D-DAI 3枚お買い上げ≧(´▽`)≦アハハハ


さぁ~!!!! 張りますよ~?wwwww


もう一気に3枚張ってやるー!!!!www


ベタベタベタッ!!www


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・



20060322080812.jpg

+15!!!!!Σ(='□'=)ウッソー!?

うわーw あと1枚で の領域だーw

いあ!でもまって!落ち着いて!w><

+15で売れば15M行くかもしれないよ!?

DC重におまけでDC足が付いてきちゃうんだよ!!???


そんな時、どこからともなく声が・・・・・


アブリアル:ごめん。さっき話した友達に、11Mで買うか聞いてみたんだけど。 もう +16 持ってるってw


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・OKベイベー(゜Д゜)

自分もその領域に行ってやろうじゃないの(`□´)

ホラー! みんな集まれー!

ギラン神殿で新たなジェダイの騎士が生まれちゃいますよー!w


さぁ。 逝きますよ?


           


           


           


20060322080825.jpg

(っ゚⊿゚)っ

20060322080835.jpg


ヾ((( ゜<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゜ロ゜)ノ炎炎炎 ギャァー!!

も・・・燃えた~~~~wwwwwwww

15M逝っちゃいましたwww


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


もう笑うしかないねwwww

やっぱり地道に金策がいいのかな(T-T*)フフフ…


Secret

​ ​