Lv84になりました。でも、バペ防具もベス武器も買うお金がない><
しょうがないから、ベス防具揃えてデス軽を売ってバペ防具を買おうかと思います(´・ω・`)

武器は・・・イカ剣とダイナ魔法剣売れば買えるだろうか。。。ていうか売れるだろうか=w=;;

昨日がクロニクルスのアップデート日でしたね。新しいスキルが各職に追加されてかなり戦法にも変化が出てくるのでしょうね(・_・ ・・・・・あぁ、スチールとマヒですが見事に乙ってましたwww

まずスチール。吸う数もランダムなら吸うものもランダムみたいで。。。 敵対のOLに使ったら、V1個しか盗めないという・・・w 大体1~5個くらいでしょうか。後ろから吸うというわけでもなく、ランダムぽいですねぇ。

あとマヒですが、こちらはまったく入らないというわけではないんですが、魔法抵抗が高い相手にはやはり入りづらい感じですかね。狩りなどでは、【魔法抵抗が高い】という表示がない相手であれば、割とよく入ります。スクール範囲はちとムリですね。あそこ魔法抵抗高いのばかりなんで(´・ω・`)

魔力が関係してくるようになってしまったので、染料も変えました。どいつもこいつもラッシュしてくるから、戦法を新しく考えないとなぁ...( = =)





元ファイルも【動画倉庫リンク】よりダウンロードできます。




お借りした曲




Secret

​ ​