明けまして、おめでとう御座います。今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
 
いやー、早いものですね...( = =) トオイメ 去年は何もしなかったな・・・orz
今年はがんばってみようかな ウン(・_・;)

12月オリンピアード結果
12月ランキング
おしい!w2位でしたw><

ちなみにポイントは↓
12月オリンP

先月は20日までしかオリンが動かなかったので、月末のポイントは917Pくらいあったのかな?
ソルブレは試合数勝負になるのでキッツイですね=w= 300戦超えるとなんかおかしくなってくる・・・w
今月のオリンからは試合数制限が入ったり、闘技場の種類が増えたり、各職がパワーアップしてたりと、面白くなりそうで楽しみです。 バペ軽がないから、ラッシュ地獄に遭いそうな気がしますが(._.;)

イベントで経験が減らなかったり、バイタイベントがあったりで、ソルブレのLvが85になりました>w<
武器も新調して、ベスレイピアにしました。物理スキルと魔法スキルを織り交ぜて戦うような戦闘スタイルを模索中です=w=+
今まで、魔法スキルオンリーでしたからねぇ・・・ 高LVのローブ職になると全然魔法ダメ通らないし・・・

バペ軽も揃えたいのですが、お金が・・・SEに200mも使ってしまってorz 3次スキルのSEは恐ろしい(・_・;

今まで使用していた、+3ダイナスティファントムOPアキュ闇300が売れれば買えるのですが・・・誰か500mで買いませんか?_-)))コソコソ
某魔王さんから購入したいわく付?な一品ですよ・・・?ww



みてます頂きました><
20110102mite.png
迂闊に言うと載ってしまいますフフフ (゜ー゜)ニヤリ
 
 
 



Secret

​ ​