 
Lv84ソルブレPvP動画。第19弾。 ガンダムUCのBGMが格好良くて、カッとなって作ってみました。
内容は追いかけっこですが・・・・w アップデート直後に撮った物です。【動画倉庫リンク】より元ファイルもダウンロードできます。



そうそう、オリンピアが新しくなって早速出てみました。結果は~~~

1月オリンポイント
ぶwww負けすぎwwwwwしばらく練習しないと勝てそうにないですwww
物陰に隠れてチマチマやってればいけそうな気もするんですけどね・・・我慢デキナクテ(-_-;)

精錬ヒールとかあるとかなり有利そうだなぁと思いました。前使っていたダイナファントムにヒールが付いていたのですが、売るために外してしまったんですよねぇ~勿体無かったかな・3・
もう1回付かないかなと色々な武器を精錬したのですが、微妙にレアで外せない精錬ばかり付いてしまいました。
リコとか。
精錬1
ステルスとか。
精錬2
リザとか・・・。
精錬3

ヒールつかないですねぇ・・・ 石化が2回くらいSOVについたかな・・・・ SOVじゃ全然かかりませんが(´・ω・`)


そうそう、タイトルにもあった通り、しばらくリネ休止します。オリン勝てないから(笑

リアル落ち着いたら復帰したいと思います~。戻ったときには、また宜しくお願い致します<(_ _)>
 
 
ではではsee you agein.....(/_・、)/~~





関係ないけど、フェステニアさんってアルバトさんの2PCなのね・・・・wすごい最近知ったwww
2PCであの強さは反則だと思うんだ><;;; 本人隠してないみたいだから暴露w皆知ッテマシタカソウデスカ


お借りした曲



Secret

​ ​