グロイらしい魔法少女まどか☆マギカを見てみたw
まどかマギカ

すっごいファンシーな絵柄ですね(´・ω・`) と思って見てたんですが・・・・

以下ネタバレ。


3話より。


にゅっときて
にゅっときて




あ~ん
あーん






ぱくっ





ぷらーん
ぷらーん


このあとガツガツ・・・



グロすぎるわ!w。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



なにこれww最近の魔法少女ってこんなグロいの?ww

話の内容もなんか妙に重いしw

監督が化物語と同じ人ですね。次も見ようと思った(・_・)




いま放映しているアニメで、個人的にお勧めなのはレベルEみつどもえ増量中お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!、それと今日書いた魔法少女まどか☆マギカかな~・3・
是非見てみてくださいヽ( ´¬`)ノ
 
 
 
マギカの今後の展開としては、ショートの子が助けた男の子が音楽に夢中になってしまい、ショートの子が相手にされなくなって、失意の底で戦いを続けるもやられちゃう的な鬱展開こないかなハァハァ
 
 



 
Secret

​ ​