ハローハロー。 コチラ仙台。生存者アリ。

あ、電気戻ったー! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホーゥ! 充電!充電しないと!!! ネットも繋がる!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

お久しぶりです!ジークヒルデです!生きてますよ!

自分が住んでいるところは震度6強でしたが、特に崩落・津波などの被害はなく、家族全員無事でした。
電気ガス水道と全滅してしまいましたが、今さっき電気だけ回復><
通信手段がなくなり、ラジオでしか情報を集めることができなく、他の地域がどうなっているのかよく分かっていませんでしたが、海岸沿いは津波で最悪な状況のようですね・・・。さほど距離が離れていないだけに恐ろしいです。
地震から5日しか経っていないというのに、もう何週間も経過しているように感じます。幸いなことに自宅も健在なので、避難所に駆け込む必要がありませんでしたが、水がないので衛生面が不安です。食料は避難所にもらいにいけばなんとかなるかな・・。ガスの復旧は3週間くらいかかるらしいけど、それ以上に長引く気がします。
あぁ・・・、水道が復旧すれば髪洗えるのに!><;;;; ガソリンも入れられないから、交通手段も限られててしんどいですね><; Avalonsのみんなや、フレの皆さんは無事だろうか(・_・;


そうそう、明後日から仕事だ~って時に地震がキタンデスヨorz
Secret

​ ​