母方の祖母の無事が確認できました。大船渡だったから無事で良かった(´▽`) ホッ
自分のところより水辺に近い場所だったので、心配でした。大船渡は仙台よりもライフラインが生きているらしいですね。水道ガス電気が全部無事らしい(・_・; 自分はここ最近、毎日水をもらいに避難所の学校まで往復してますよorz
ちょっと強がって水10ℓを二袋もらったのですが、両腕千切れるかと思った・・・w 10秒運んでは10秒休むみたいな感じで家に帰りました・・・w自分非力すぎる・・・・w
半年食事制限のダイエットの影響か、全体的に細くなったんですけど、これは贅肉以上に筋肉が減ってるな(ノ_-;)
15キロ痩せたからねε- (´ー`*) 運動もすればこんなことにもならなかったんだろうけど・・・ 仕事帰った後に運動とかやってらんねヽ( ´ー`)ノ 水運んでれば筋肉も付くだろう タブン

自分の地元に水が復旧されるのは、3月31日を予定しているそうです。ガスは1ヶ月とかなんとか・・・。風呂はいりてー!
Secret

​ ​