Daisukeさんに誘われて、チーム戦のオリンに参加しました。
メンバーはDaisukeさん(ヘルナイ)、AVAのシュペルノーヴァさん(ドミネ)、自分の3人です。
初めてチーム戦に参加しましたが、結構面白いですねw 結果は10戦5勝5敗で±0でしたがw
何をどうすればいいのか、アワアワして終わった感じでした(´・ω・`)
動画を撮ったので、載せたいと思います。チャットやらSE値やら丸見えですが、まぁいいか・・・w
ちょっと長いので、3つくらいに分けてUPしたいと思います。







Secret

​ ​