こんばんはwジークヒルデです('-'*)

さすがに寒くなってきましたね~(^-^;
東北の冬は厳しいので嫌いですよ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

では、前回に引き続き親しい血盟員の紹介をしていこうかと思いますw
(これ本人の了承得てないんだけど大丈夫だろうか  ・・・・マイッカ

今回紹介するのは~ コノ方w

ソルカ
   20051206043058.jpg


血盟員紹介、二人目は「ソルカ」です('-'*)
彼女との出会いも、リーネアと同様にFFでとなりますが、自分がリーネアのリンクシェル(血盟みたいなもの)に入ったときにすでに加入していて、そのときに初めて出会った~ みたいな形だったのかな?w 確かヽ( ´ー`)ノ
自分がリネでプレイし始めて、間もなくソルカもリネを始めたのですが、その時のLV差が20くらいあったのかなぁ~・・・・
なのに、いつの間にか彼女はL53スペルハウラーにwww
しかもサブキャラにL30超えのキャラが2キャラもwww
一体どんなプレイすればそんなに早く成長するんだろ(;゜ロ゜)
プレイしている時間はそれほど差がないはずなので~、おそらく効率がいいんでしょうねぇ~
サスガデスε- (´ー`*)
FFの時から、彼女とは良く付き合いがあって、かなりお世話&ご迷惑をかけてますね~(^-^;
血盟&同盟のチャットでは結構あっけらかんとした私ですが、彼女との
会話だと、かなりダークアベンジャーな内容の会話をしていたり。
・・・・詳しい内容は言えませんけどネ(゜ー゜)ニヤリ
そんなわけで、気の置けない友人の1人だと私は一方的に思っていますw
ヽ(´▽`)/これからも迷惑かけるからぁ~(ぇ

こんなとこかなε- (´ー`*)   さて~、来週のサザ・・・(||´ロ`)o=3=3 ゴホゴホ
次回の血盟員紹介は~・・・(-_-;)

          この方
           
20051207011356.jpg




最近のジークヒルデ
20051206161323.jpg

Secret

​ ​