2006.04.17 WizPT(・-・*)
こんばんは~ ジークヒルデですw

先日、超ひさしぶりにWizPTに参加してきました!w

自分は基本的に、槍PT・WizPTの類は余り好きではないのですが、この日は他にPTの募集がなく、自分でメンバーを募集する気にもなれなかった為、半ば仕方なしに参加しましたw

ナゼ余り好きではないのかと言いますと・・・・
まぁ・・・ なんというか経験がなくてコワイってだけなんですけどね( -_-)フッ

前に槍PTに参加したときに、PTメンバーのドワーフがかなりウルサイ人だったのですよ!><

やれ敵は隅っこにとか、やっぱヒュムは足遅いだのとか!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

とまぁそれは置いておいて・・・
今回参加したWizPTのメンバーは、面白くて良い人たちばかりだったので、楽しくリネをプレイすることができました('-'*)

ちなみにWizPTとは、範囲攻撃魔法が使えるWizを中心に、引き役(主にタンカー)・回復役・補助魔法役の構成で大量に敵を集め、強力な範囲魔法で一網打尽にする!というPTです。

従来のPTのように、敵を単体ずつ集めて倒すという形ではないため、とても効率がよく、大量の経験値&ドロップアイテムを入手することができます^^

百聞は一見にしかず! そのときの様子を動画にしてみたので、見てみてください!ww




とまぁ、自分はタンカーなので敵を引いてくるのですが・・・・
すごく殴られてますね! 一見つらそうだけれど、慣れてくるとこれが快感に・・・( ´ロ`)o=3=3=3 ゲフゲフ

今回のPTは本当に面白かったです^^
メンバーが良い人たちだと、狩りも楽しく捗りますよね! いつもこんなPTだったらいいのに(=゜∇゜)

そうそう、その時のメンバーで楓姫さんという方がいたのですが、ブログを書いているということで、早速拝見させていただきました^^
楓姫さんのブログ('-'*)

また機会があったときにはヨロシクお願いしますね!('-'*)

Secret

​ ​