2012.06.24 懇親会
入社からもう2週間が経ってしまいました...( = =)

2週間目のまとめのテストを行いましたが~・・ まぁ、追試はないでしょうε- (´ー`*)

メモったノートとかサイトを見ながらのテストでしたが、あれは見ないとサッパリだな(-_-;)

全然頭に入ってない(ノ_-;)

金曜の仕事明けに同期のメンバーで懇親会を行いました。酔いの勢いに任せて、今まで話したことがないメンバーに積極的に話しかけて回りましたが、かなり酔いが回っていたので逆に引かれたかもしれないヽ( ´¬`)ノ

コーチの人にも危ないこと言っちゃったかもorz

来週からは電話応対の研修が始まりますが、メールの研修も頭に入ってないと言うのに、大丈夫だろうかw

給料日まで@31日・・・・ 給料もらってないとガンバレないよw

でもまぁ、とりあえず頑張るしかないかww




Secret

​ ​